備えあれば憂いなし。

後悔しない女のお金の貯め方使い方と稼ぎ方を書き貯めています

やりくり苦手な普通の主婦もお金の勉強をしたら人生変えられる?

f:id:urara08:20180814220950j:plain

 

どうも。

家計のやりくりが苦手なアラフォー主婦です。

これまでほとんどお金について

勉強してこなかったんですが

アラフォーになった今、

これまでにない危機感のようなものを

感じるようになって焦ってきました。

 

イヤリング ピアス レディース アクセサリー ジュエリー ノンホールピアス スタッドピアス クリップイヤリング ニッケルフリー ジルコニア ピンク ストーン 猫の耳 リボン

 

お金が無いと好きなアクセサリーも買えやしません。

 

で、これからお金のやりくりとか

資産の運用とか勉強したことを備忘録として

ブログに記録しておこうと思います。

 

家計のやりくりと共にブログの更新も

コツコツ頑張っていきます…。