備えあれば憂いなし。

後悔しない女のお金の貯め方使い方と稼ぎ方を書き貯めています

家計簿を整理して気が遠くなった主婦の話。

f:id:urara08:20180821130538j:plain

どうも。

昨日は珍しく私のやる気スイッチが入りまして

たまりにたまっていた

レシートと家計簿を整理してみました。

通帳とにらめっこしながら進めたのですが

数字と格闘しながら

思わず気が遠くなりました(´・ω・`)

 

ほんとにね。現状を確認するって

大事ですね。

現実から目をそらしちゃいけませんね。

 

思わず「ウッ!」と言いたくなる部分も

いくつかありましたが

現状はおおむね想像していたよりも

良い状況でした。(´▽`) ホッ。

 

とはいえ、先の事を考えると

贅沢している場合ではありませんので

仕事して稼ぐ&投資&貯金の

3本の矢で頑張っていきます!

 

今回苦しみながらも現状を整理できて

ホッとしたのと同時に

改めて気合いが入りました。

頑張るぞ(/・ω・)/