備えあれば憂いなし。

後悔しない女のお金の貯め方使い方と稼ぎ方を書き貯めています

下手くそなりに家計簿をつけ始めた主婦が出会った奇跡とは?

f:id:urara08:20180905234145j:plain

どうも。

お金の勉強を始めてから下手くそなりに

家計簿をつけるようになりました。

とはいってもまだ1ヶ月も経っていないので

メモ程度の状態ですが

そんな私に奇跡が訪れました。

 

なんと今月の収入が増えました(/・ω・)/

他人様から見たらたいした金額では

ないかもしれませんが

私的にはこれはとても嬉しいミラクルです。

 

これぞまさに「お金がお金を呼ぶ」

ということでしょうか?

なんか段々と金運グッズのセールスページのような

流れになっていますが(笑)、

お金を意識するのって大事なんだなぁと

改めて思った次第です。

 

まぁ、ここで調子に乗って

散財してしまうと元も子もないので

きちんと貯金&運用して

お金を増やしてまいります。

頑張ろう(/・ω・)/